sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.304以下のスレッドを表示しています。
No.304 山本記子さん (2007/04/19 08:20:00)
モニターとして飲ませて頂き、ラクナ脳梗塞等の変化は検査をしていないのでわかりませんが、肌に変化が出てます!
飲み始めて3日目位から、顔中の皮膚が乾燥して剥がれだし、1週間経った頃は、顔中の皮膚が剥がれても、剥がれてもキリがない状態で。
それが、10日目を過ぎた辺りから、徐々に剥がれなくなり、今はおでこと頬が少し剥がれてます。
しかし、剥がれた後の肌がキメが整い、小さなシミが取れてるんです!

なんか、いつものスピードより速くターンオーバーされて、キレイな皮膚が出てきた感じです。
手で触った感じも、すっごく柔らかいんです。

お手入れ自体は、化粧水と乳液、日中は日焼け止めだけ。
しかも、洗顔しないまま寝てしまうなんてこともしてます・・・

私には、1番肌に現れた感じです。
これからも楽しみに、毎日飲みます。
No.305 ユン・ジョンマン さん (2007/04/19 08:40:00)
山本さん
ユンです。

吉報をありがとうございます。
実は、僕たちは脳や臓器に関心は薄いのです。
再生を細胞レベルで見てますので、当然、顔が綺麗なら
脳や臓器も綺麗に再生されていますよ。

美と病は本当に対極にあります。
顔を若く美しい状態にしましたら、ガンもすべて消えてます。

見た目を10年若く維持していれば、何も問題は起きません。
では、更なる吉報をお待ちしております。
No.306 ユン・ジョンマン さん (2007/04/19 08:43:00)
追伸です

ラクナ脳梗塞は比較的簡単に消えます。
2ヶ月もいらないかもしれません。


[1]
(全1ページ)