sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.303以下のスレッドを表示しています。
No.303 ユン・ジョンマン さん (2007/04/18 15:05:00)
ユンと申します。

恥ずかしい事にmayumiさんに出会うまでこの様な
病を知りませんでした。
それに、何と10万人もいるとか。

偶然買った沖縄移住と言う本に「本当に治ったよ!」
と言う本で、平塚共済病院の医師が発見したとか。
手術は1年待ちとか書いてありました。

どうか、離脱世界初をお祈りします。

ちなみに脊椎小脳変性症の離脱世界初の方は、
静岡在住の男性です。

映画1リットルの涙でもご存知かもしれませんが
小脳が萎縮して運動機能を奪われて亡くなる、西洋医学
では不治の病と言われていますが、
生還半年もかかりませんでした。

西洋医学が万能出ないことは近未来明らかにしましょう。

ちなみに10万人が悩んで、手術も一年待ちで、しかも
高額な手術でしたら、成長ホルモンを大量に6ヶ月も投与
しましたら、ほとんどの方々が脳を再生して離脱するはずです。

手術以外にも、色々なオプションがありますね。
オプションを柔軟に探せる柔軟性と目利きを養いたい
です。

すでに、アトピーの方々も、どうすれば治るのか
作用機序はご存知ですよね。

そうしましたら治療法も範囲をグッと狭くなるはずです。


[1]
(全1ページ)