sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.298以下のスレッドを表示しています。
No.298 あられさん (2007/04/16 17:39:00)
たびたび出てくる胸腺と乳腺は違いますよね。。。。

女性の場合、どうなんでしょう?

胸がパツパツになってきたような気がします。。。(恥)
No.299 ユン・ジョンマンさん (2007/04/16 17:54:00)
あられさん

乳腺ではないです。
胸腺の再生です。

そもそも、胸腺の萎縮は成長ホルモンの低下でおきます。
成長ホルモンが出れば自動的に嫌でも女性ホルモンが
出てしまうので、バストも張りだ出てしまうのです。

バストに影響を与えないようにする事は無理なんです。

しかし、健康な証拠です。

バストUPにお金を使う人もいますよね。
その方々から見たら羨ましいお話では。^^;

それから、視力や意欲に変化がでましたでしょうか。

出逢えて、お互いに幸運だったと思いますよ。

生薬で脳の再生は、世界でも僕らだけです。
しかし、ご心配なく!
No.300 あられさん (2007/04/17 09:39:00)
ご回答ありがとうございます。

実はバストでは小さい悩みはなく、どちらかと言うと大きくて大変なんです。それが年とともに重力に逆らえなくて・・・(笑)
しかしなんとなく張りが出てきたというのか、パツパツという表現がピッタリなのですが・・・

また再度質問させていただきますが胸腺というのが大事だというのは分かりましたが、これはエクササイズなどで鍛えられるものなのですか?

最後に目がすごく楽になったことを報告させていただきます。

パソコン以外にも目と手先を使う仕事をしておりますので時々目に針を刺されたように痛むことがありました。
目の疲れに関係しているかどうか分かりませんが、目の焦点が合わないというのですか、細かい数字の列を見ているとどこを見ているのか分からなくなったりしておりました。

これには漢方で私によく効く薬があったのですがそれを飲まなくても忘れるくらい快調になっております!
モニターをはじめてこの漢方を飲んでないのですが間違いなく楽になっています。

ありがとうございます、苦しいときは苦しさを覚えているのに、よくなると結構忘れてしまうものなのですね。

やる気も何となくでてきているような・・・

まだ首から肩にかけての痛みと睡眠中の夢と記憶障害にはてこずっておりますが、少なくとも前ほど悲観的にはならなくなりました。

有難うございます。
No.301 ユン・ジョンマン さん (2007/04/17 10:00:00)
あられさん

ユンでございます

エクササイズで胸腺の再生は無理です。
方法は大変限られております。

シルベスター スタローンを新聞広告で見ました。
とても、60歳に見えませんね。

米国ではホルモン注射や合成の錠剤があるようです。
注射は半年で1万8000ドルで検査も別途かかるようです。

効果対費用を考えたら生薬が、断然有利だと確信しています。

安全性しかり線虫の寿命を35%延ばしました。
ヒトで言えば100歳相当で、80%生存し、何も
しない群は20%しか生存してませんでした。

新聞で訃報を見ますと、天寿と思えるヒトと、70歳と
若い方々もいます。
細胞分裂が出来なくたってしまったのですね。

これは、髪と爪も同じです。
伸びなくなったら危険信号なんですよ。



苦しいときは苦しさを覚えているのに、よくなると結構忘れてしまうものなのですね。



これが、僕らの悩みなんです。
良くなると全く協力をして頂けないのです。^^;
本当にガクっと来ます。

まあ、早く忘れたいのかもしれませんね。^〜^

もう少し経過をご覧下さい。
もっと良くなるはずです。


[1]
(全1ページ)