sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.281以下のスレッドを表示しています。
No.281 かつひろさん (2007/04/12 12:50:00)
1日2包み服用して1週間が過ぎましたが、食欲が少なくなりました。お腹が空かないので、ごはんの量が自然に少なくなってます。私は頭皮の薄毛に悩んで飲み始めましたが、ダイエットにもよさそうです。それと偶然かもしれませんが20年付き合ってきた花粉症もすごく楽です。
No.282 ユン・ジョンマンさん (2007/04/12 15:27:00)
かつひろさん

ユンです。
花粉の季節は個人差もありますが、皆さん良いと言います。
胸腺の再生の結果だと思います。これ以外に理由もありませんが。

さて、ダイエットですが、加齢と共に基礎代謝が落ちるので、カロリーを落としますが、再生でわかるように代謝は若い状態を維持しますので
、結果的に脂は付きにくいです。
その脂が皮脂幕となって、色艶も良く見えるのです。
無料の天然クリームですね。
女性もピカピカしてきますよ。

では、吉報をお待ちしております。
No.283 かつひろさん (2007/04/24 15:29:00)
2日続けて、朝、真っ黒の臭い臭い便がでました。今まで毎朝便通は良いほうだったので自分には宿便は関係無いと思っていたのですが、胃の上のほうからどばっと落ちてきたようでした。それと花粉症ですが、あいかわらず楽です。頭髪の進展はもう少し伸びてからにします。
No.284 ユン・ジョンマンさん (2007/04/24 18:39:00)
かつひろさん

そうなんです。良く気が付いて頂けました。
申し上げたい事は山ほどあるのですが、儒教で育った私は
表現が下手なんです。^^;

便通の改善は肝心要なんです。
これがノウハウと言っても過言ではないです。

便通も緩い方、硬い方、両方に対応しています。
朝、バナナの様な便通が超理想なんです。

そのために、水分調整や野菜など、食生活も工夫して
基準を作って頂きたいのです。

今、アジア人の評価は高いのですが、ドイツ人2人
が下痢をしました。
いずれ、アジアンと欧米人向けは分けるかもしれません。

北方の白人系の消化器は未熟と言えるのです。
冬、植物がなかった影響です。^^;

胸腺をしっかり再生しましたら、来年の花粉症は
さようならですよ。^〜^


[1]
(全1ページ)