sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.274以下のスレッドを表示しています。
No.274 中嶋さん (2007/04/11 17:37:00)
  • HP:
  • メール:
先日,吉報源を頂きました。眠くなる・・・ということで,仕事の影響を考えて本日から飲み始めました。この掲示板の利用の仕方がよくわかりませんので,一度,これで良いか書き込みしました。飲むことで,どのような作用が起こるのか半信半疑ですが,飲み終わるまで続けさせて頂きたいと思います。どうもありがとうございました。
No.275 ユン・ジョンマン さん (2007/04/11 17:40:00)
中嶋さん

ユンでございます。
吉報をお待ちしております。(^^♪
No.276 中嶋さん (2007/04/19 23:21:00)
  • HP:
  • メール:
前回の健康診断(宿泊ドッグ)で「糖尿病」と判定され,空腹時に,
体がガクガクする自覚症状も感じ,担当医からは,自分の生活圏で治療に関わる病院を探し,早急に治療に取り組むように言われました。
ところが,自分の仕事を理由に,担当医からいわれた事柄については無視し,何とかなる差ぐらいでしかしていませんでした。
しかし,ガクガクする症状は日を追うごとに増え,どうにかしなければいけないかもしれない・・・と思い始めた矢先に今回のモニターにであわさせて頂きました。
飲み始めて,つい忘れる日もあったために,まだ,6日分を終了したにすぎないのですが,どういうわけか空腹時の体のガクガク感がかなり薄らぎはじめています。まだ半信半疑ですが,でも,確かに薄らいで・・

たまたまなのかもしれませんが,この結果を受け,さらに継続して試させて頂こうと思いました。
No.277 ユン・ジョンマンさん (2007/04/21 10:43:00)
中嶋さん

2型糖尿病に関しましては、食事療法との併用で失敗例の
報告はないです。
お酒をガブガブ飲んで改善は難しいですが、ご心配は無用
と思います。
膵臓やインスリンを作るため、卵などお勧めです。

糖尿病も胸腺の萎縮による自己免疫疾患型もありますが、
胸腺の再生につきましてはアトピーの方が参考になると
思います。

では、お食事もご留意されて吉報をお待ちしております。


[1]
(全1ページ)