sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.269以下のスレッドを表示しています。
No.269 ユン・ジョンマンさん (2007/04/09 15:09:00)
関係者各位様

いろいろなお悩みを抱えた方々、西洋医学ではお薬もない方々、26人のボランティアによる公開実験を行っています。
順次結果のご報告は書かれて行くと思います。

勿論、情報は100%公開いたしたいです。
No.270 マコさん (2007/04/09 23:58:00)
昨日初めてこの掲示板で書かせていただいた、そのボランティアの一人です♪
2ヵ月後はこんなにきれいになりました!と画像入りで登場できる事を夢見て頑張っています。

ところで、昨日のお返事にユンさんがKIPPOを馬油に混ぜて・・・、というのを今日、お風呂上りにやってみました。
ただ、KIPPOはとっても固く私の力ではつぶす事が出来ませんでしたので、ナイフで削ってその粉を馬油に混ぜてみましたが、これでもよかったのでしょうか?

それから、昨日から肌の調子が悪いです・・・。
痒くてしかも小さな赤いぶつぶつが足の裏や手のひら、お尻、太もも、と最近症状が出ていない場所やもともと症状が出にくい場所に出ており、つらいです〜!(涙)
でも、これってもしかしたら好転反応でしょうか?
KIPPOに好転反応ってありますか?
No.271 ユン・ジョンマンさん (2007/04/10 16:21:00)
マコさん

ユンです
馬油にしばらく放置しておくと錠剤は溶けます。

それから、分類するとテンションの高い人で、口内炎にでる人と皮膚に
出る人がいますが1週間位で収まります。
性格がどのように影響するのか?顆粒球にでも影響があるのかもしれませんね。

また、極度に緊張したり疲れている人は眠くなるケースがありますが、
筋肉中の乳酸が出ますと、収まります。
温泉の湯負けと同じ原理です。

乳酸がなくなると、睡眠時間も短くなります。
目覚めも良くなります。

辛いでしょうが、今しばらく我慢をお願い致します。
僕も心から吉報をお待ちしております。
No.272 あられ さん (2007/04/11 11:24:00)
はじめまして。

特に変化はありませんが、眉毛がすこし太くなったような気もします。
(別にこれで悩んでいたわけではありません)

よく眠れるとあったので期待しておりましたが、私はまだ夢が多くて熟睡できません。

記憶障害がひどく、一時はパニックになりましたが現在少し落ち着いてきており、精神的にも久しぶりにやる気が戻ってきました。

これがKIPPOの効果かどうかは自分では中々判断できませんが嬉しいです。
No.273 ユン・ジョンマンさん (2007/04/11 17:32:00)
あられさん

ユンです

約1週間位でしょうか?
睡眠時間なんですが、疲労物質乳酸が出た時点で非常に短くなります。

いずれ記憶生涯も問題なくなるはずです。


[1]
(全1ページ)