sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.250以下のスレッドを表示しています。
No.250 ユン・ジョンマンさん (2007/04/06 11:17:00)
永年ライフサイエンスは、富士の裾から原因究明に頂上を目指してきました。
そして今は、癌や難病や老化の原因がわかってきました。

そこで、逆さ富士のように、頂点から見て、要素だけを取り入れれば
簡単に解決します。

体重1kgに一兆とも言われる全身の細胞維持にHGH(成長ホルモン)そして、免疫のT細胞グループの教育器官である胸腺を再生させる。

たった是だけで、免疫不全系を解決し、癌細胞の成長も許しません。

胸腺が再生したら、自動的に癌を殺していきます。

25歳から胸腺の萎縮は始まるといわれており、原因としてHGHの産生能が落ちるのと連動してます。

如何ですか、わかると簡単ですよね。

古来から使われて来た生薬やスパイス類も強弱の差はあってもHGH産生能があります。

代表選手は野生の朝鮮人参でしょうか?

昔の人はすごいですね。

しかし、現代は検査が簡単にできますので、ソマトメジンC(IGF−1) や DHEAなどでわかります。

これらが低下したら要注意です。
胸腺の萎縮や老化の現われです。

ポイントは胸腺の萎縮です。

昔と違って本代はかかりませんので、NETで調べてください。
書店で、わかりやすい本も売っています。

ご自身で納得して理解すべきです。

自分の身体は自分で守らないと、誰も助ける事はできません。


[1]
(全1ページ)