sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.243以下のスレッドを表示しています。
No.243 ユン・ジョンマンさん (2007/04/02 18:28:00)
ユンです

ルチアーノ・パバロッテイにも劣らない、欧州で主役級の若手韓国テノール歌手
が甲状腺癌手術の失敗で、声が出なくなってしまいました。
ドイツ在住で、ドイツで手術をしたそうです。

とりあえず、のどの再建手術を京大で行って、話はできるようになりました。

再生を得意とする僕らも、切断した指を戻すことはできません。
どこまで手術で組織を切ったのか、成長細胞は残っているのか?など
不安はありますが、とりあえず3ヶ月のトライを始めました。

昨日、NHKのインタビューにも出ましたので、いずれ僕の顔も放映される
かもしれません。

NHKで治療の様子を1年単位で追跡してます。

もし、テノールがお好きでしたら、お勧めしたい歌手です。
義援金にもなりますので、宣くお願い申し上げます。

もし、治ったらオフ会でカラオケに連れて行きましょう!
自動車のF1に通じる興奮がありますよ。m−−m
  
もう一度彼の歌を聴きたい
これでは惨すぎる

ベー・チェチョル
http://www.voice-factory.com/main/sb.cgi?pid=16


[1]
(全1ページ)