sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.24以下のスレッドを表示しています。
No.24 hai さん (2002/02/28 18:01:00)
  • HP:
  • メール:
友人と飲みつづけて2ヶ月を過ぎましたが、子供の頃から肝臓とすい臓が悪いその人が、体調良好で、「こんなに効く薬はない。もうコレに魂を売っても良い」とまでいって喜んでいます。私は、信じられいことに体型まで若くなりましたよ。きっと余分な皮下脂肪を取ってるんでしょう。体調が良くて、この盛夏にもかかわらず食欲旺盛です。お腹から元気に成るのを実感しています。それに、高い化粧品を買うことを思ったら、体の芯から健康になって肌が蘇るんですから、ウレシイです。年齢より確実に5歳は若く見られます。これで、なんとか安く手に入ったら、もっといいのですが。これは、凄いので、保険とか利くようになって欲しい物です。これで病気の全てを解決するっていうのは、シンプルで真実かもです。出会えたのは幸運です。


[1]
(全1ページ)