sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.239以下のスレッドを表示しています。
No.239 ユン・ジョンマンさん (2007/04/01 11:43:00)
かつひろさん

初めまして、ユンでございます。
僕らは基本的にHGH(ヒト成長ホルモン)を活性させる前駆物質です。

老人(女性も)の細毛、薄毛、白髪の再生などでしたら得意です。
髪の毛が太くフサフサしてきます。
犬猫ペットも色艶も良く、毛並みが良くなりますよ。

20歳からと言いましたらテストステロンが多いご様子ですね。

事例として、近所の女医さんのお嬢さんが受験勉強のストレスか? ニキビが肌荒れが酷かったそうですが、改善したと聞いています。

HGHは150とも言われるホルモンのマザーホルモンですから、バランスを取る可能性もあるかもしれません。

お試しになって、是非結果を投稿してください。


[1]
(全1ページ)