sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.237以下のスレッドを表示しています。
No.237 ユン・ジョンマンさん (2007/03/22 11:43:00)
美肌 =ヒト成長ホルモンを維持してお肌のターンオーバー(=細胞分裂)を維持します。

美白 =メラニン前のドーパの酸化を抑制してドーパミンにさせない。

バストアップ =マザーホルモンのヒト成長ホルモンで女性ホルモンの増強。

更年期、精力剤 =ヒト成長ホルモン〜男性女性ホルモン前駆物質DHEAの活性。月経も再開します。

癌 =免疫の教育器官、胸腺を再生して、Tキラー細胞で癌を攻撃する。この機能が健全なら、癌の成長を許しません。又、この機能を再生しないと癌は再発します。

免疫不全 =アトピーなど、過剰反応はTサプッレッサーを作り、リウマチなどはTキラー細胞の教育です。膠原病や重症筋無力症など、いずれにせよ胸腺を再生しないと不可能です。

成人病 =高血圧や心臓、脳、膵臓もヒト成長ホルモンで臓器の細胞分裂を維持する。

肥満&体脂肪 =代謝を正常にすれば、脂肪は燃焼してお肌に出てきます。天然で無料のクリームです。

ヒト成長ホルモンの維持と胸腺の再生が重要であり、すべての悩みを解決するオールマイティーな要素です。
又、この要素がなければ貴方の期待を失望させるでしょう。
100歳まで痴呆も介護もなく暮らす! ヒト成長ホルモンで可能なんです。しかし、米国は年間3万6000ドルと高価なのが難点でした。

皆様に嘘だ! 詐欺師だ!と言われて発売後10年を超えました。
しかし、ヒト成長ホルモンの活性と維持は生薬で可能なんです。
若く見える多数の芸能人も利用しており、TVで拝見するのが楽しみです。


[1]
(全1ページ)