sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.236以下のスレッドを表示しています。
No.236 ユン・ジョンマンさん (2007/03/14 13:55:00)
なおさん、初めまして ユン・ジョンマンと申します。
産婦人科に聞いてもドクターがご存知でなければ、答えは出ないと思います。
結論から申し上げまして、妊娠中で難病で薬を服用できない方々に愛用頂きました。igA腎症の方はお婆様(看護師)から綺麗な赤ちゃんが生まれて、母乳も良く出ると言われました。
ちなみにigA腎症は難病です。
私達の顧客は、現代医学で不治の病の方々、または、アンチエージングで美肌を求める方の両極端なんです。

認知症も2ヶ月で改善する治験結果が出ましたが、顔を一つの臓器と見た場合、美肌に出来なければ、脳も心臓も再生できません。

昨日まで、横浜のパシフィコで日本再生医療学会が開催されましたが
ここでもノーベル級の発表もありました。
医学の進歩はすさまじいです。

僕たちは美容と医学は同類と思っています。
10歳若く見える美しい美肌と健康を与えて、病気から離脱させるのです。勿論、お食事が基本である事は忘れないで下さい。

それから、米国での発表ですが、赤ちゃんは脳から身体を作って膵臓は最後らしいです。そして、妊娠中粗食ですと、膵臓機能が弱いそうです。つまり、糖尿病になりやすいのです。
アミノ酸バランスの良い、卵、豚肉、マグロ、サバなど青魚を沢山召し上がって下さい。
そして、日本の野菜の栄養素が少ないので、ワカメスープなど海藻類もお薦めしたいです。
韓国では、誕生日は母に感謝をして軍隊でも必ずワカメスープを頂きます。出産後、一日4回もワカメスープを飲んで母乳の出を良くするのです。

どうぞ、美肌を作って元気な赤ちゃんを出産して下さい。

尚、安全性に付きましては線虫での寿命実験で、寿命を35%延ばした
そうです。

それから、不妊治療を受ける方々がいますが、ご夫婦でKIPPOをご利用頂けましたら妊娠しやすいです。

[1]
(全1ページ)