sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.233以下のスレッドを表示しています。
No.233 ユン・ジョンマンさん (2007/02/26 14:01:00)
本日の朝日新聞に若年性の認知症であるピック病が掲載されていました
茅ヶ崎市の元課長さんが認知症で万引きで逮捕されて、真面目に40年近く勤務したにもかかわらず懲戒免職になったそうです。
チョコレートとカップ麺の万引きで懲戒免職とは、余りにも無慈悲ですね。ご本人も万引きした記憶がなく、これは明らかに病気です。

良く新聞で後1年で定年なのに奇行で懲戒免職になった警察官など信じられませんでしたが、これは若年性の認知症だったのですね。

僕らも脳が萎縮するピック病は経験がありますが、すぐ治りますよ。
100歳の女性の認知症も経験があります。

こんな悲劇を繰り返さないように、もし、近所に若年性認知症の方が
いましたらお声をかけてあげて下さい。
失う収入と退職金を考えたら、大変安いコストで治ります。


[1]
(全1ページ)