sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.226以下のスレッドを表示しています。
No.226 ユン・ジョンマンさん (2006/12/01 14:36:00)
癌と聞くと不快ですが、バクテリアと思えばデリケートで弱点だらけなんです。そこで、簡単な方法を書いて見ました。応用方法は無限にあると思いますが、ヒントになれば幸いです。

◆熱で殺す(43度)
ホッカイロ、遠赤外線、サウナ。

◆発酵抑制(=糖分は厳禁)
がん細胞は糖分を発酵させてエネルギーにしています。それを利用しているのがPET検査なんです。理論上は低血糖を維持できれば癌は餓死します。
そこで、なるべく食事で血糖値を上げない、一日2食。フランスの水、例えばコントレックスなど硬水。岩塩など自然塩を濃い目に(血圧は後回し)。発酵抑制、細胞外膜にビタミンC(=唐辛子コチュジャン)細胞内膜にビタミンE(=胡麻油、オリーブオイル)
状況証拠として、ビタミンECは食品添加物にも利用されています。
要諦は安くて美味しい胡麻油と唐辛子です。

海苔はCAが豊富で食物繊維が糖の吸収を穏やかにする。
ミネラル補給に小魚をミキサーにかけてすべて食べる。(味噌汁、ワカメスープ、野菜炒めにも何でも使えます)
糖尿病食も参考になります。僕は下記のパンとオリーブオイルが好物です。http://www.somos.co.jp なるべく、白飯、白パンを避ける?

◆酸化させる
過酸化水素療法、高圧酸素カプセル。オゾン療法。
下記のwebsiteを参考にしてください。これなら、設備のない僻地でも有意義です。また、Bio-oxidative Therapy で検索なさると英語で情報を得ることができると思います。
http://knoxintegrativemed.com/biooxidative%20therapy.htm
http://www.askdrbest.com/Bio-oxidative%20Therapy.htm

下記は日本語です。
http://www.setsunan.ac.jp/pharm/kankyo/ozone/conf07.html
所謂酸素療法は歴史も古く、有効率、安全性、価格を考えても、もし、僕の家族なら迷いもなく採用します。価格は本当に安いです。
血液が届けば5分で全身を一周して、癌の種類を選びません。NYの友人の胃癌も、2週間で朝2時までカラオケをしてました。
OXYDOL(過酸化水素水)はインフルエンザや、ノロウイルスなどにも著効です。10%溶液で鼻粘膜の掃除、ウガイと50ccほど飲み込んで下さい。

◆お食事
なるべく欧米や大陸の野菜ジュース。濃縮還元も避けたいです。キャンベルはお勧めです。日米韓の野菜を比較すると日本は半分です。
イタリアのトマト缶の応用もいいかもしれません。

白血球、リンパ球など免疫の材料であるアミノ酸バランスの良い卵をタップリと。その他アミノ酸バランスでは、豚肉、マグロ、しゃけ、青魚。病院食には卵と野菜ジュースを追加する。
ニンニクもタップリ使って、精力をつけて下さい。

結局、韓国料理になってしまうのです。私達は飢餓療法の反対で、宿主を元気にして癌に対抗します。

日韓の政府統計では癌や痴呆も半分です。韓国現地ではどんな病気でも治りも早いです。これは、明らかにお食事と思います。理論上は野菜を4倍食べて頂ければ韓国と同等レベルになります。

以上、近所のスーパーで買って、今からできる作戦です。
体力をつければ、たとえ抗がん剤や手術でもダメージを軽減できます。

もし、吉報源が高価なら、何か、自分に合う生薬を持っていると効果的です。

僕は沢山の患者様を見ました。そして、生還するヒトとそうで無いヒトは最初に別れているような気がします。処世術、自動車の運転しかり、センスとしか言いようがないのです。直面した情報をどのように処理するか? これはセンスかもしれません。
思い込みの強いヒトは難しいです。

久病良医といって、時間が経つと専門医並の知識を持ちます。
しかし、大方は時間切れで亡くなるケースが多いのではないしょうか?

何を信じるか? あれか? これか? では無く、何でも取り入れて
それぞれの限界を知り、優先順位を決めて消去法で切り捨てるのも一計と思います。サードオピニンオンでも良いと思います。
癌患者さんは時間との勝負で命は取り返しが付かないです。

是非、素晴らしい年末年始をお過ごし下さいませ。m−−m


[1]
(全1ページ)