sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.22以下のスレッドを表示しています。
No.22 wakagoshiさん (2002/02/21 14:57:00)
私の叔母さんは4年前に子宮癌の手術をして1年前に左頭の下の所に5センチの血の固まりを取る手術をしました。その後は子宮癌の手術影響で膀胱が麻痺しオシッコが溜まっても本人が気付かないんです。それと体が重いってよく言ってました。それから友人の紹介でKIPPOを知りました。それが2ヶ月前の事ですが叔母さんはそれを飲み始めから私は一日一日元気になって行く叔母さんを見て本当に驚きました。今は麻痺してた膀胱が段々感覚が分かって来たと言ってます。元気になって行く叔母さんを見たらKIPPOに感謝したいと思います。本当に凄いです。病気の人に為にこれからもKIPPOを知られるように頑張って下さい。


[1]
(全1ページ)