sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.218以下のスレッドを表示しています。
No.218 タマリンドウさん (2006/07/17 12:25:00)
初めまして。
私の父76歳ですが数年前から少しずつもの忘れがあるなーと家族が気が付いていたのですが通常の老人性の物と思っていましたが、先週辺りから急におかしな行動に出るようになり、電話での声に気迫もなくなってきているように感じ、今までやっていた家の仕事もやらず、食欲見せず一日中眠たそうにしていると言う急激な異変に母も心配をしております。
吉報源の事をこのHPで知りました。試してみたいと思うのですが詳しく教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
No.219 ユンさん (2006/07/17 13:45:00)
初めまして、ユン・ジョンマンと申します。
是非、早急にお試し下さい!
3月の再生医療学会でも、30人規模の痴呆症の臨床試験結果を発表
しました。
2ヶ月で改善させ、世界最高成績と自負しております。

もし、衰弱しているようでしたら病院で点滴も即効性がありますね。
吉報源自体にも食欲を増進させる作用があります。

糖尿病がなければ1〜2ヶ月で結果が得られると思います。
糖尿病がある場合は2〜4ヶ月かかります。

先ず、血糖値が正常になってから痴呆症状が改善するはずです。
勿論、吉報源に血糖値を正常にする作用もあります。

では、吉報をお待ちしております。


[1]
(全1ページ)