sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.216以下のスレッドを表示しています。
No.216 うさぎさん (2006/05/08 20:38:00)
早速にご連絡ありがとうございました。
体がこのような状態になったのは、
学生時代、約片道3時間を通い、また自動車学校に通ったりバイトをしていて、小さい体でいつのまにか無理をしていたとおもいます。
(大学一年の時、以降学校の近くに下宿して卒業して、現在は普通に働いております)
その結果?、熱が下がらなくなってしまい、最初の状態は血液中の抗核抗体が非常に高いままさがらなくなってしまったのです。。
好き嫌いは昔からほとんどないです!(野菜はよく食べてますが。。)
No.217 ユン・ジョンマンさん (2006/05/09 14:16:00)
ユン・ジョンマンです。
余りにもお若い発症ですね。お薬の副作用も歳をとるほど強くなりますので理想を言えば離脱したいです。
100%とは言えませんのでお試し下さい。最悪でも大幅に緩和されるはずです。胸腺を再生したいので、アミノ酸バランスの良い卵や豚肉を沢山召し上がってください。総コレステロール値も200以上でOKです。細胞膜の原材料になります。
お顔を臓器と見た場合、お風呂上りの様な白い美肌になりますと、一つの目安になると思います。経験的に綺麗な美肌の癌患者さんは見た事がないです。
ヒトは牛や馬の様な高度な消化器を獲得しておりませんので、肉と野菜をバランス良く召し上がって下さい。
結果は皆様の参考にもなりますので忌憚無く書いて下さい。

ご住所をDM頂けましたらご送付いたします。


[1]
(全1ページ)