sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.187以下のスレッドを表示しています。
No.187 ec_dropsさん (2005/12/03 03:02:00)
7月ごろから、KIPPOを使わせていただいております。
8年位前から両足の土踏まずを中心に雲母が剥がれるように、皮がむけてしまい、何軒もの皮膚科に通いましたが、原因も不明で、全く治らず、最初の頃より却って悪化してしまいました。
今年の7月頃に3年前からKIPPOを飲んでいる親友が、もしかしたら、良くなるかもと、一箱プレゼントしてくれました。
1日2包ずつ飲んで一箱が終わるころに大分良くなって来ました。
まが完治はしていませんが、去年の今頃とは雲泥の差です。
おまけに、半年ぶりに健康診断をしたら、中性脂肪や高脂血症や極度の貧血などいつも引っかかるいくつかの数値が正常値になっていてびっくり!
ところが、その際に血圧が148/98もあり、高血圧と言われました。
若いころから低血圧で、太ってからは普通の人と同じ118/86くらいだったので、驚いています。
12月半ばまで毎日朝昼晩と血圧を測って来るように言われ、それで高いようだったら、降圧剤を出しますと言われています。
できれば、降圧剤は飲みたくないので、塩分を控えたりして注意していますが、KIPPOのせいでしょうか?
もし、そうであるなら、何故なのかと、一時的なものかを教えて下さい。
No.188 ユン ジョンマン さん (2005/12/04 11:11:00)
ユン ジョンマンでございます
さて、KIPPOは血圧の低い人は正常値に、高い人は血管を再生し、太くして血流を改善して正常値にします。勿論、血液もサラサラにします。
脳も含めて血管や心臓の再生は難しくないです。
血管のトラブルである脳梗塞も約40日間で改善した写真もあります。

半年もご利用との事で、僕も経験的に原因が不明です。
血圧も病院ですと緊張する場合がありますね。それから、塩をチエックして下さい。
ナトリウムなどは論外で、カルシウム分の多い岩塩がお薦めです。

血液はサラサラだとお思いますので、精神的な要素とお塩の改善で様子見てください。
もし、1ヶ月で改善しないようでしたら、大変心苦しいのですがKIPPOを中止して、様子をご覧下さい。
但し、重大な高血圧の数値ではないと思います。

[1]
(全1ページ)