sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.182以下のスレッドを表示しています。
No.182 神奈川 せぶんさん (2005/12/02 11:57:00)
はじめまして。父の事で御相談があります。父72歳、6年前に脳梗塞にて右半身不随になりました。一応身の回りの事は出来ていましたが、半年前頃より、認知症様症状が出て来ました。
母親も高齢の為、不安を抱いています。
最近になって症状が進行してきたように思え、何か良い方法はないかと模索しておりました所、吉報源を知り是非試してみようと思いました。
よろしければサンプルをお分け頂く事は出来ませんでしょうか?何卒、宜しく御願い致します。
No.183 ユン ジョンマンさん (2005/12/02 13:01:00)
アンニョンハセヨ。
ユン ジョンマンと申します。
脳梗塞は中国の湖南医科大学精神衛生系の教授に依頼しまして、5人をSPECTで撮影しました。早い方で40日後には血流が改善した写真があります。
もっと早く出会いたかったですね。右半身不随も改善する可能性もあります。(駄目で元々くらいの期待でお願いします)
年齢もお若いので2ヶ月もすれば結果が出ると思います。
又、出来ましたら韓国風のお食事を取り入れて頂けましたら、より期待
できると思います。
どうぞ、私あてにご住所をお知らせ下さい。お食事の注意点もお送りします。
No.184 ユン ジョンマンさん (2005/12/02 13:02:00)
ところでどちらでお知りになりましたか? ご参考までにお願いします。
No.185 神奈川 せぶんさん (2005/12/02 15:02:00)
早速の御返信ありがとうございます。
脳血管性認知症にて検索したところ、「ボケ・認知症(認知症(痴呆))」が、漢方治療により「かなり改善する」http://www.bm8.ne.jp/boke/kippo.htmというページがありました。
そこに吉報源についての記述があり、これによって少しでも効果があればと思い、書き込みをさせて頂きました。
No.186 ユン ジョンマン さん (2005/12/02 18:43:00)
ありがたい事です。本当に面識もなく、ボランテイアなんですよ。ご自身がご苦労されたご様子です。m−−m 新聞で眼を覆うような出来事がある現代。心が温まるお話を沢山掲載して欲しいですね。^〜^
9月に開催された日本早期痴呆学会では100歳女性の徘徊を止めたケースを発表しました。是非ともお父様の吉報をお待ち申し上げております。


[1]
(全1ページ)