sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.178以下のスレッドを表示しています。
No.178 しんさん (2005/11/16 21:18:00)
  • HP:
  • メール:
こんばんは。
本当にありがとう御座います。感謝いたしております。
早速届きましたら母に飲んでもらおうと思います。
母は、58歳の割には全く太っていなく、157センチ、48キロくらいです。今は漢方に備えて普段の薬を中止いたしております。
一度に多く食べられないらしく、3度に分けて少しづつ食べているのが現状です。なので、ユン様のご指示通り、まずは食間の空腹時に1日2回に分けて服用をさせてみようと思います。
3袋を2回にわけて・・・と考えて宜しいですよね?
尚、韓国産のキムチが良いとお送りいただいた冊子の中に書いてあり、早速買いに行き母と食べてみました。とても美味しく、キムチなのにも関わらず日本製より辛くないのには驚きました。次の日は偶然か母は便通をもよおしました。とても喜んでおりました。

では頑張ってみます。


[1]
(全1ページ)