sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.176以下のスレッドを表示しています。
No.176 しんさん (2005/11/15 21:32:00)
  • HP:
  • メール:
ユン様

こんばんは。
メールさせていただきましたが、こちらにも一応書かせていただきました。
先日、折角母の薬をストップする承諾を得てこれからサンプルを・・・と言うときにサンプルを誤って父が捨ててしまったようなんです。
母がやる気をだしてくれたのに・・・。
どういうものか・・・という見た目だけでも見せて納得をさせてから購入をさせていただきたいのですが、少しだけサンプルをお送りいただくことは可能ですか?
誠に身勝手なのは承知なのですが、介護で働いていない私にとって、1箱2万5千円は大金で・・・。
なんとかお願いできないでしょうか?
ご検討ください。宜しくお願い致します。
尚、ユン様のご指導により、母に1日3袋を飲んでもらおうと思っているのですが、飲み方などはどのようにしたらよいですか?
1日3食をとってる母なので、毎食後にお湯などと一緒に飲ませても大丈夫ですか?
飲み方の感覚など、もしよろしければ教えてください。
尚、今便秘にも悩んでいる様子なんです。便秘も改善されますか?
たくさん質問が多くてすみませんが、ご返答をお願い致します。


[1]
(全1ページ)