sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.164以下のスレッドを表示しています。
No.164 東京都 Sadasanさん (2005/10/15 15:49:00)
2年前に原因不明の40度の高熱を出してから、微熱、手足の痛み、視力低
下、偏頭痛等の様々な不定愁訴に悩まされています。病院でいろいろな検
査をしても、膠原病を引き起こす抗核抗体があるものの、血液検査やMRIで
は何も異常が発見できず、原因が良くわかりません。KIPPOの効果が期待で
きるならば試してみたいのですが、価格が高いため最初は試供品から始める
ことはできませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。
No.165 ユン ジョンマンさん (2005/10/16 17:52:00)
アンニョンハセヨ? お返事が遅くなってすみません。m−−m
膠原病、リウマチはもれなく改善しています。免疫不全系では、重症筋無力症で寝たきりで歩行できない方が2ヶ月間で、近所のコンビニまで
歩けた例が一例あります。(日本の横浜市の女性)

重ねて申し上げますが、僕達は病気を治すのでは無く、健康にするのです。その結果、色々な病気が改善されるメカニズムなんです。
色々な研究者が病気を治そうとして、画期的な結果は得られていません。そこで、健康にする事を思いついた次第です。

40度の高熱はウイルス性の可能性は大きいと思います。対策として勇気は必要かもしれませんが、僕達は家族にもオキシドール10%溶液100cc程作って3回位ウガイをさせて、最後はゴックンと飲ませます。これは即効性がありますよ。
香港から来た友人がウイルスをキャッチして、胃痛を抱えていましたが、この方法で3時間後にはビールを飲んでお寿司を食べてました。

しかし、吉報源は即効性はありませんので、1〜2ヶ月間は試して頂きたいです。2ヶ月で改善しない場合は、残念ですが、経験的に難しいと
思います。
ご住所を頂けましたら、サンプルをご送付申し上げます。

P.S
手足の皮が剥けたり、金属アレルギーや偏頭痛でしたら、虫歯治療に使用したアマルガムの可能性も大きいと思います。治療経験はありますか? もし、あるようでしたら取り除く必要はあります。その際は僕が推薦できる歯科医師もいます。


[1]
(全1ページ)