sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.154以下のスレッドを表示しています。
No.154 ゆっこさん (2005/06/02 16:26:00)
  • HP:
  • メール:
パーキンソン病を発症して1年半くらいになる
68歳の母の事でご相談させて頂きます。
現在の症状は右手の震えなのですが
医者から出された薬を飲んでも震えは止まらないのに
薬の副作用で幻覚に毎日悩まされています。
虫から始まり今では動物、人までが見えて毎日苦しんでおります。

もし吉報源を服用するとしましたら
一日何包くらいのんでどのくらいの期間続けないとだめでしょうか?
効果はどのくらいで出るのか・・・もし効果が出ても
服用を止めたらまた症状が出てくるのでしょうか?
No.155 ユン・ジョンマンさん (2005/06/02 17:05:00)
ゆっこ様
ユンと申します。
パーキンソンは3〜6ヶ月は見て下さい。個人差があります。
早ければ1〜2ヶ月で改善が見られるはずです。そして、服用を止めた人がいませんので、何とも言い難いですが、中止してみて下さい。極度な悪化はないはずです。又、症状のクリアーカットではなく、大幅な緩和とお考え頂ければ宜しいかとおもいます。日常生活に支障はないです。名古屋の万博に8回も通っている患者さんがいますよ。^〜^(愛知県在住)

中国や韓国では副作用があるので西洋薬は人気がないですよ。又、投薬が増えることはあっても減る人は見た事がないです。
中国や韓国人は保身に関しては目聡いですよ!自分の生命ですから。

食事療法と併用して、病気を治すのでは無く! 健康にするとお考え下さい。老化に伴う病はこれ以外に方法が無い事は20世紀がの医療が教えてくれたはずです。
では、吉報をお待ちしております。m−−m


[1]
(全1ページ)