sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.147以下のスレッドを表示しています。
No.147 なごやんさん (2005/05/01 23:06:00)
  • HP:
  • メール:
はじめまして。52歳の主婦です。数年前から更年期なのか、
ほてり・夜中に2・3回、目覚める。大汗かき、などの症状が
あります。また、拡張型心筋症で、薬を飲んでいます。
体重が90キロあり、医師からやせるよう言われています。
月経が再開するとありましたが、どうなるのか心配です。
こんな私でも、服用してもいいですか。
No.148 ユン・ジョンマンさん (2005/05/02 12:02:00)
更年期の症状は大幅に緩和されます。
2ヶ月位で月経が再開される方が多いです。60歳代の方もいます。
極論を言いましたら30歳代で月経がない方がいますが、大きな問題です。無理なダイエットやリウマチの方もいます。栄養失調ですね。
60歳近くまで徐々にソフトランデイングするのが理想と思います。

心臓に関しましては脳や血管と同じく再生しやすいですからご安心を。

蛇足ですが、先日スーパーのレジで観察しましたら、カゴの中身と体重は同比例していました。^^;
痩せた方は、カゴの中が栄養失調気味! 又は、甘いものが沢山の人は
体重オーバーでした。
お買い物に心当たりはありますでしょうか? ^〜^

日本の食事を拝見しますと、炭水化物が多いのでは?と思います。
天丼などは怖いですね。ご飯を減らすだけでも効果は絶大です。

僕達は野菜が多目のお食事を推奨しています。吉報源も食事療法と併用しませんと効果が半減します。韓国人は治りが無茶苦茶に早いです。
これも食事の結果と思います。


[1]
(全1ページ)