sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.142以下のスレッドを表示しています。
No.142 ユン・ジョンマンさん (2005/03/18 09:45:00)
ユンです。実は去年の7月から歯の調子が悪く治療から2ヶ月後に歯周病と知らせれました。2ヶ月間なにも処置をせず、犬歯を抜歯されてしまいました。炎症を起こしている歯肉へインプラントを埋めました。
その間色々ありまして歯科医に騙されたと覚りました。言行の不一致です。
それから10件ほどWEBで検索した歯科医を訪問しましたが、何処も抜歯とインプラントで売り上げを伸ばしたいのが見え見えでした。

都会の激戦区は家賃も高いせいか?恐ろしさを感じました。
ドクハラに遭っている癌患者さんの助言をしてますが、まさか自分がかかるとは思いませんでした。改めて、癌患者さんの気持ちが理解できました。
今も埼玉県の市民病院でドクハラにあって他の病院で余命1ヶ月の宣告を受けている患者さんで大騒ぎです。まさに、病院選びは命選びですね。

そこで、やっと出会えた誠実な歯医者さんを個人的にご紹介したいです。半年以上痛みと苦しんで、何処の歯科医もお金のかかる話ばかりでしたが、通院して1ヶ月以内に痛みがなく、抜歯の必要もないです。
すこぶる快調です。歯肉の炎症ならその日で治まります。

歯周病の治療法として、簡単で眼からウロコでしたが、レモン風味の重曹を超高圧で歯周ポケットを掃除して、エイルビウムレーザ(=高価な機械)で殺菌を兼ねて、歯肉の炎症を蒸散させてお終いです。
週一回の通院で、こんなに早く治るなんて、抜かれた犬歯が悔しいです。今まで何をしていたのか? 不作為なのか、故意なのか、争ってます。悪質な医師は退場して欲しいと節に願います。

そこで、僕が誠実と思う歯医者さんをご紹介します。
謙虚なお人柄、技術、設備と三拍子揃ってます。しかし、すべてに種はお人柄と思います。この治療法が全国に普及したら、抜歯する人はいなくなります。

 大井たけだ歯科クリニック
東京都品川区大井1−23−1 JRの大井町駅の近所です。
電話 03−3773−6487
診療時間 月〜金 AM 9:45〜PM 1:00
         PM 2:00〜PM 7:00
     土曜日 AM10:00〜PM12:30
日曜祝日休診 (まぴおん地図参照)
会社のある方は土曜日がお薦めかもしれません。

横浜にどんな癌でも対応できる名医がいます。しかし、満杯なのでここは宣伝して欲しくないそうです。
たけだ歯科クリニックしかり、ホームページもないです。
僕もホームページの美辞麗句に騙されましたが、くれぐれもご用心して
下さい。人生、良い出会いを!
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/36/10.821&el=139/44/07.998&grp=all&coco=35/36/10.821*139/44/07.998&icon=mark_loc*0****&


[1]
(全1ページ)