sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.130以下のスレッドを表示しています。
No.130 ひょうどうさん (2005/02/26 09:15:00)
  • HP:
  • メール:
ユン様
116でも書かせていただきました ひょうどうです。
いつも大変お世話になっています。

母の痴呆症状ですが、最近すこぶる調子がよいです。一緒に住んではいないので、父からの報告のみになるのですが、
今年はやっぱり一度も、「年末調整、確定申告行かなくちゃ」というのもありません。(本当、去年まで一定の1〜2ヶ月間だけなのですが、5〜10分に一度ぐらいの割合で言うので、こちらが参りそうでした。)

それと、何より、服に無頓着だった母親が、最近は、毎日いろいろファッションショーのように選んでいるということなのです。普通の人にとっては当たり前なのですが、以前の母は、出かける時でも、「色々服 あるんだから、こっちにすれば?」といえば、服も変えるのですが、言われないと何日かはいつも同じような服を着ていました。

ちょっと感激です(>_<)
そろそろ無くなりそうとの事なので、またご注文させていただきます。
私の母は、あまりひどくはならないのですが物忘れがひどくなり始めて、もう10年も経ってから、吉報源と出会ったのに、良い傾向が見られます。ありがとうございます、の一言です。

それと、義兄の母親に少し鬱症状が見られ、入退院を繰り返しています。鬱などの精神的なものにも、吉報源は効きますでしょうか。
No.131 ユン・ジョンマンさん (2005/02/25 18:44:00)
ひょうどう様
ユンでございます。昨夜掲示板を拝見したのですけど、涙で書けませんでした。亀レスをお詫びします。


最近は、毎日いろいろファッションショーのように選んでいるということなのです。


この一言は素晴らしい事ですね。僕も研究して後悔する時期が長かったです。金額で言えば東京田園調布の超豪邸を何件分使った事か、もっと
違った人生があったのでは?と悩みは尽きません。しかし、この様なご報告を伺いますと本当に嬉しいです。

さて、鬱病の件ですが、老化による肉体的要因でしたら問題はないです
血液検査で言いましたら、性ホルモン分化前のDHEA ヒト成長ホルモン由来のソマトメジンC (IGH-1)などを正常値にしますと解決するはずです。勿論、吉報源の中にホルモン剤は神に誓って入っておりませんおでご安心ください。吉報源はそれらの前駆物質なのです。

閉経後1〜2年でしたら月経が再開されます。最大67歳の女性のご報告もあります。辛い更年期障害も徐々にソフトランデイングすると楽ですね。

お母様は今後先ず問題はないはずです。人生をエンジョイして頂けましたら嬉しいです。m−−m
No.132 ひょうどうさん (2005/02/28 19:38:00)
  • HP:
  • メール:
ユン様


[1]
(全1ページ)