sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.125以下のスレッドを表示しています。
No.125 ユン・ジョンマンさん (2005/01/27 00:09:00)
マウンテン様
ユン・ジョンマンです。

栄養に関しましては本当に重要です。簡単に言いましたら韓国人の方が何でも治りやすいです。韓国人は食事が強いので、薬も強くないと効かないと言う定説があります。吉報源開発当初の10年前ですが、予想に反して韓国人の回復が早いのです。日韓は遺伝子レベルはほぼ同一ですので、原因は食事と想像しています。事実政府統計でもあらゆる病気の患者数は半分です。つまり、日本全土を韓国式の食事や野菜を取り入れましたら患者数は半減します。

ではご質問の件ですが、
1 なるべくお食事で摂取して頂きたいです。何粒の単位では足りません。加工食品の野菜ミックスジュース等は摂りやすいですね。肉も必須です。卵がお勧めです。コレステロール値も200以上は欲しいです。
イチョウ葉は不要と思います。良い治験結果が出ていません。吉報源の方がはるかに成績が良いです。
塩も自然のもにして下さい。癌患者さんにもドイツのアルペンザルツと言う岩塩を推薦しています。使いやすくて安いです。最近はダイエーでも販売していますよ。青いパッケージです。ドイツ政府は食品の安全性に大変厳しいので安心です。

一番恐れていますのは、ある意味で栄養失調です。食事のご注意はこのWEBでも触れていますのでご覧下さい。ベジタリアンは治せません。なぜなら、ヒトは草食獣ほど優秀な消化器を得ていません。

2.最低で朝晩合計で2包です。多い方が効果は期待できますが、高価なので申し上げ難いです。メーカーとして最低2包確保できれば何とか成績を発揮できます。

3.Mailでは如何でしょうか? yoon@kippos.net

[1]
(全1ページ)