sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.123以下のスレッドを表示しています。
No.123 ユン・ジョンマンさん (2005/01/26 10:31:00)
マウンテン様
ご質問の件ですが、
1、アリセプトの併用は問題ないですが、個人的な意見としては中止し  て頂きたいです。心臓への負担が大きいみたいです。皆さん中止し  ています。
2、糖尿病は改善させます。インスリン注射1年未満ですと離脱も早い  です。先日も1ヶ月間で一日40単位の方が、10単位に減少しま  した。ここで問題は、個人差がありますが低血糖発作が怖いです。
  インスリン注射の厳密なコントロールが必須です。
  痴呆症や癌など難病は糖尿病を克服できないと改善できません。
  ですから、目安として糖尿病を治せないと難病は治せません。
3、服用は朝晩2回以上が理想的です。(高価なのが難点ですが)
4、個人差はありますが、基本的に改善は維持されます。但し、食事療  法も大切です。
5、インスリン注射のコントロールが必須ですので、医師の管理下での  利用がベストです。低血糖発作に十分ご注意をお願いします。
  簡単に言いましたら、健康人にインスリンを注射する状態になって
  しまいます。

以上、あくまでも個人差はありますが、最大公約数の結果です。
大多数の方が約2ヶ月間で記憶力テストなどの点数の上昇が見込めます。もし改善がない場合は大変心苦しいので返金にも応じていますので、ご利用の際にお申し付け下さい。
どうぞ、お大事になさってくださいませ。  


[1]
(全1ページ)