sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.104以下のスレッドを表示しています。
No.104 佐藤 賢司さん (2004/06/28 17:24:00)
京都の川崎太郎氏の同僚です、川崎さんに相談したところ有効な商品が有ると聞きまして藁にもすがる気持ちでメールさせていただきました、注文させて下さい、非常に困っています助けて下さい。
No.105 YOON jungmanさん (2004/06/28 16:52:00)
ユーン・ジョンマンと申します。先日は川崎様にお会いできて光栄でした。もてる情報はすべてご提供します。
理想をいいましたら、手術をしていない3期まででしたら楽観できるのですが。作用は割愛させて頂きますが、僕らの研究はヒト成長ホルモンを活性します。(米国特許)これらを活性しますと、癌が生存しにくくなります。簡単に言いましたら、ヒトの体力の源泉です。

僕たちは人道上結果が得られなければ経費を頂きませんので、どうか、商人でない事をご理解ください。

又、食事は絶対に大切です。食事療法の一環でもありますので、肝臓と親和性の高い豚の肝臓(絶対に加熱したもの)や、卵などが肝臓の再生や免疫の活性にも必須です。
肝臓や免疫も細胞で、細胞膜の原料はコレステロールです。又、すべての蛋白質のルーツはアミノ酸ですので、一日150g以上は欲しいです。
良い野菜をたっぷり、天然塩も大切です。塩は体温の源泉です。
但し、食欲がないと我々もお役に立てません。
又、即効性、安全性、低コストで推奨はドイツのオゾン自家血療法の併用も良いです。一回1万円くらいです。ドイツでは有名です。
早急にご住所をお願いいたします。
No.106 YOON jungmanさん (2004/07/12 09:52:00)
佐藤様
お母様のその後はご容態は如何でしょうか?
治療の選択肢として推薦する図書が出版されましたのでお知らせ申し上げます。

医者と患者がつくった ガン治療入門
土屋 繁裕 関根 進 著 NTT出版 2200円です。

土屋先生は癌研付属病院出身の外科医 関根先生は元週間ポストの編集長です。色々な治療法をよく調べてあると思います。但し、僕らが推奨するオゾン療法出ていません。258P 301P に吉報源が出ています。

消去法で見ていきましたら何か参考になる情報があると思います。
又、基礎的な情報を得て頂けましたら助言もしやすいです。


[1]
(全1ページ)