sample

新規投稿
ツリー表示
一覧表示
▼No.102以下のスレッドを表示しています。
No.102 ユーン・ジョンマンさん (2004/04/29 12:19:00)
KIPPOのYOONです。
北京から帰国のご報告です。

六カ国協議や北朝鮮の金正日主席が宿泊した政府の迎賓館に
宿泊したので館内を撮影をしてきました。
物見遊山で、お時間がありましたら下記をクリックしてください。


出張の目的は財務部の審議官(大蔵省審議官?)の音頭で医療費削減
に向けて、中国での販売計画と現地代理店のお見合いでした。
当初、共産党幹部向けは政府資金でご負担頂けそうです。(^^)v
念願の保険適用に向けて着々と進行しています。

衛生部(厚生省?)の機関紙に2000文字でエッセィーの寄稿を依頼されましたので、発行されましたら翻訳いたします。
B型肝炎や肺結核、癌を克服できたら名誉国民を頂けるそうです。
そうなれば、査証も必要なく、何時でも行けるのでやりがいがあります。

写真にないのは、財務部や政府機関内は撮影禁止です。

北京空港到着から公安職員の出迎えで外交官用のゲートで早期通過で
きて感激しました。
帰りも飛行機内までご案内頂き、中国語の出来ない僕は有難かったです。

迎賓館は広大な敷地に多数の建物があり、伝統建築から、費用を無視した近代建築まで、建築家が見ましたら驚くような建物がありました。
写真撮影で再現が出来ていませんが、世界の一流ホテル以上にコストを
かけて、贅を尽した内装でした。驚きました。(^^ゞ

警備も厳重で、門の兵隊さんも人形の様に直立不動で24時間警備です。
敷地内の20人くらいの兵隊さんが隊列を組んでパトロールしていました。

創業140年の北京ダックのお店もご招待されました。数日遅れで金正日主席と同じコースを追っているようでした。
感謝 <m(__)m>    再会(^.^)/~~~



http://www.imagegateway.net/a?i=wCsCZZyCoJ


[1]
(全1ページ)