sample

データを削除しますか?

たいへんご無沙汰です。
相変わらず元気そうですね^^

自作ガレージ、いいですよね〜!
自分も駐車場はあるけど、駐車場が異型のため簡単には屋根付きに
できないんですよ。早くお金を貯めて、せめて屋根付きにしたいです^^;

ところで、今の図案だとちょっと狭くないですか?
単なる車庫であればOKだけど、足回りやタイヤの交換を行うには左右のスペースが少ないと思います。
やはり最低でも左右のドアが全開出来るスペースが欲しいところだと思います。
でも、そうすると屋根の面積が・・・ですが^^;
あくまで案だけど、一応突っ込ませてもらいました。

自分のほうは、モビリオスパイクのつまらなさに我慢しきれず、今年3月に買い替えてしまいました。今度はEK4のシビックです。ミラクルシビックと言われたタイプですね。EK9(タイプR)も考えたけど、価格と程度のバランスが悪いものばかりだと考え、EK4にたどり着きました。
早速、ショック、LSD、クラッチ、エンジンマウント、ブレーキ等を交換し筑波2000を走ってきました。タイムは全然遅かったですが、EF3以来のシビックで走りを満喫してきましたよ!やっぱりシビックは楽しい!
十数年前に一緒に走ったことを思い出しました。今年こそはサーキット走行を復活しませんか?