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Garage-7191 BBS
クルマの事以外でもなんでもOK!気軽にカキコして下さい!\^o^/
但し、営利目的の利用は固くお断りします。(強制削除致します。)
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ユッキーさん、おはようございます。 リフトでの作業は、安全ですし作業性が段違いです。 下に潜りながらボルトを緩めるのは、かなり大変ですからね。 さて車高調の件ですが、92用=レビトレ用です。 でも足回りに関しては、レビトレもカロスプも共通です。 ただ単に販売元メーカーがレビトレ用としてるだけです。 ノーマルストラット形状であれば、92〜111まで共通です。 アッパーマウントのみ92用を用意しておけば問題ないです。 違いを強いて言えば、ブレーキホースの固定ブラケットの違いです。 実際におかなんカロセダには、AE101用のTEIN車高調を組んでます。 車高調のメリットは、以下のメリットがあります。 ・車高を変えられる。(可能範囲はありますが) ・いろいろな直巻きサスを試せる。 ・直巻きサスの交換にスプリングコンプレッサーが不要。 直巻きサスは、バネレート、自由長等様々な種類が存在します。 当然ヤフオクでも安価にて入手も可能です。 同じバネレートでも自由長の違うものを試す、なんて事が出来ます。 また、下手なダウンサスより乗り心地は全然良いです! もちろん適正なバネレート&自由長の直巻きサスでの組み合わせですが。 という事で検索項目に101とか111、レビン、トレノと言ったキーワードを追加してみて下さいね!(o^-')b
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