sample
Garage-7191 BBS
クルマの事以外でもなんでもOK!気軽にカキコして下さい!\^o^/
但し、営利目的の利用は固くお断りします。(強制削除致します。)
※アップロードできる画像は、700kB、700ピクセルまでです。
掲示板トップ
新規投稿
一覧表示
ツリー表示
画像一覧表示
2ch風表示
テーブル一覧表示
お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
絵文字挿入▽
リッチテキストモード
おかなんさん、こんばんは。お久しぶりです。 プラスチック部品の破損は、困りますよね・・・。(><) 機会要素部品などは、汎用品や流用出来る可能性がありますが、 プラスチック部品はそうもいかないですもんね。 で本題の試乗ですが、T社とS社の共同開発のFRは開発はしているみたいなのですが どんどん発売時期が延びている上に3ナンバーになってしまうみたいなので、 どうせでかいなら「Z34」もあり?と思い試乗して来ました(^o^)// ちゃんとマニュアルもあったので、もちろんマニュアルを選びました。 クラッチがインプレッサより重くて、長距離やジムカーナをやるには大変そうです。(><) でも、シンクロレブコントローラーが付いているので、ヒール&トゥをまったく しなくても回転を合わせてくれるので楽です。間違いなく運転がへたくそになります。(^^;;; エンジンは、トルクフルでどこからでも回って行きます。千回転でも巡航出来ます。 一緒に行った友人は、バックに入れたつもりが6速に入っていて車が、動き出しそうに なったくらいです。(笑) インプレッサは一昨日クラッチ交換したので、もうちょっと遊べそうです。 もう少しゆっくり考えようと思います。
フォントカラー
■
■
■
■
■
■
■
■
画像ファイル
パスワード
▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です