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Garage-7191 BBS
クルマの事以外でもなんでもOK!気軽にカキコして下さい!\^o^/
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先日、フロントパイプを純正に交換してしまいました。 いろいろ検討してみたのですが、時間もお金もかけれなかったので。 やはり純正は、フロントメンバー部が大きく変形されており 充分なクリアランスを保ってます。 走行すると、中低速トルクが太くなり、 結構走りやすくなりました(笑) その分、高回転が抑えられてしまうのでしょうが・・・。 そして、純正とRSRを改めて比較しました。 すると、RSRの方が若干短めなのが判明! これにより、元々クリアランスの少ない上に 短い事が原因でフロントメンバーに接触し易くなってた可能性が。 確かに、異音に気付き、フロントパイプをエンジン側に押した時、 フロントメンバーとの隙間が増えてました。 そこで、マフラーのフランジを挟み込もうかと検討してたのです。 結果的には正解だったのかも知れません(⌒〜⌒ι)
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