投稿者:まいこ
こんにちは^^
ようやく目処がつきました〜
お盆休み明け、私のエボはモンスターに3日ほど入院
メニューは
フルレンジECU更新(プラグも同時交換)
サクションパイプ
PFX300フィルター&インダクション
ここまでが今までの予定だったのですが
先にHKSのマフラーを付けてしまっているので
規定どおりのパワーが見込めない為、
フロントパイプ、間に合えばキャタライザー
までやってしまう予定です。
ここまででやっと360馬力、トルク50kg位出そうです。
でも格安でやってもらえるそうで^^
モンスターでエボ買って良かった瞬間ですw
ttp://www.monster-sport.com/shop/complete_car/360spec/index.html
またBLITZとHKSからSSTのミッションクーラーが出たのですが
HKSは13万円・・・と言う事で
予算内の7万円でBLITZのオイルクーラー付ける事になりました♪
これでサーキットも少しは楽しめそうです☆
また旦那ですが、エボ9が売れればエボ10に変更なんて事もあるかも!?
やはりメーカーが”見る”のはどんなに速いエボ9がいても
最新のエボ10なんだそうです・・・
煮詰まってきてますし、ソフトですが今度の鈴鹿から255サイズが出ます。
これでコンマ5、攻められればエボ9にも勝てなくは無い!?はず。
投稿者:おかなん
まいこさん、こんにちは!
遅レスで、すみませんm(_ _)m
エボ10、モンスターに入院ですか。
心置きなくサーキットを攻めらる仕様になりますね〜。
しかも安くして頂けるなんて、ラッキーじゃないですか!
旦那さんのエボ9も売れると良いですが。
やはり全日本戦に参戦ともなると、最新マシンの戦闘力は
必須になるのでしょうね。
しかし、255サイズのSタイヤだなんて(☆o☆)
おっかっぴ〜なんて、新品ラジアルも買えないので
羨ましい限りですo(≧▽≦)o
こんにちは^^
ようやく目処がつきました〜
お盆休み明け、私のエボはモンスターに3日ほど入院
メニューは
フルレンジECU更新(プラグも同時交換)
サクションパイプ
PFX300フィルター&インダクション
ここまでが今までの予定だったのですが
先にHKSのマフラーを付けてしまっているので
規定どおりのパワーが見込めない為、
フロントパイプ、間に合えばキャタライザー
までやってしまう予定です。
ここまででやっと360馬力、トルク50kg位出そうです。
でも格安でやってもらえるそうで^^
モンスターでエボ買って良かった瞬間ですw
ttp://www.monster-sport.com/shop/complete_car/360spec/index.html
またBLITZとHKSからSSTのミッションクーラーが出たのですが
HKSは13万円・・・と言う事で
予算内の7万円でBLITZのオイルクーラー付ける事になりました♪
これでサーキットも少しは楽しめそうです☆
また旦那ですが、エボ9が売れればエボ10に変更なんて事もあるかも!?
やはりメーカーが”見る”のはどんなに速いエボ9がいても
最新のエボ10なんだそうです・・・
煮詰まってきてますし、ソフトですが今度の鈴鹿から255サイズが出ます。
これでコンマ5、攻められればエボ9にも勝てなくは無い!?はず。
投稿者:おかなん
まいこさん、こんにちは!
遅レスで、すみませんm(_ _)m
エボ10、モンスターに入院ですか。
心置きなくサーキットを攻めらる仕様になりますね〜。
しかも安くして頂けるなんて、ラッキーじゃないですか!
旦那さんのエボ9も売れると良いですが。
やはり全日本戦に参戦ともなると、最新マシンの戦闘力は
必須になるのでしょうね。
しかし、255サイズのSタイヤだなんて(☆o☆)
おっかっぴ〜なんて、新品ラジアルも買えないので
羨ましい限りですo(≧▽≦)o