sample



投稿者:おかなん
オーザックさん、お久しぶりですね!\^o^/
インプはクラッチ交換したんだ!
しばらくは問題なさそうですね!

おかなんのカロセダも12万キロ超えてますので
クラッチ系は気になってるところです。
幸いMR-S純正のほぼ新品のクラッチセットと
AE111純正フラホを持ってるので
部品代はかかりませんが、工賃が高いですよね〜(⌒〜⌒ι)
でどうせクラッチ交換するならLSDとかぁ〜、6速MTとかぁ〜
って考えますが、用意する予算がありません(>_<)

Z34、試乗して来たのですか!
トルクフルなエンジンは想像できますが、
クラッチが重いのは勘弁ですね(/-\)
しかしシンクロレブコントローラーなんて物が
装着されているんですか。
勝手に回転を合わせてくれる優れものでしょう。
誰でもある程度は速く走れてしまうクルマのようですね。
投稿者:まいこ
Z34は重い(確か2シーターなのに1500キロover!?)けどジムカーナって使えますか?
でも地区戦以下だったら目立っていいかも!
今時の時代に反してMT車投入しているのは
MT好きには嬉しい限りでしょうね^^
これが爆発的に売れればトヨタもスープラ後継車投入を急ぐんですけどねぇ
私は次はドライブ用にZ4のMかスープラの後継車を狙ってます♪
勿論エボちんは当分乗りますがw
結局35GT-Rは余りいい印象は無かったですね〜
中古は暴落しているし、ミッション交換だけで250万とか
そんなん怖くて乗れないです><
09モデルに至ってはチューナーもリミッターカットに手を焼いているし
買わないで正解でした(笑)

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です