投稿者:おかなん
黒ウサギさん、まいこさん、こんばんは!
トヨタ純正オイル、侮れませんね〜。
実は、GTの前に乗ってたカロセダで
トヨタ純正キャッスルオイルを入れた事があります。
確かグリーンのパッケージで10W-30だったかな?
5000rpm以上で回転上昇が鈍ったので、
すぐにBP Arkに入れ替えました。
純正オイルで高回転仕様ってあるのでしょうか?
ネッツなどでは、2100円?でオイル交換できるようなので
3000km毎と言わず、1500km毎の交換も可能ですね。
ちょっとトヨタ純正オイルを調べてみますよ!
投稿者:まいこ
現在のトヨタ純正はSM規格になり更によくなってますよ☆
エボで尚且富士7500回転回しても気にならなかったので
カローラなら問題ないはず!?
大○さんの言う事はそこらのチューナーよりも確かなので
試してみてくださいな♪
ちなみに私の近くのネッツは全車1350円(*^^*)
写真は今朝乗ったはやぶさです(^-^)/
凄い人気でした☆
黒ウサギさん、まいこさん、こんばんは!
トヨタ純正オイル、侮れませんね〜。
実は、GTの前に乗ってたカロセダで
トヨタ純正キャッスルオイルを入れた事があります。
確かグリーンのパッケージで10W-30だったかな?
5000rpm以上で回転上昇が鈍ったので、
すぐにBP Arkに入れ替えました。
純正オイルで高回転仕様ってあるのでしょうか?
ネッツなどでは、2100円?でオイル交換できるようなので
3000km毎と言わず、1500km毎の交換も可能ですね。
ちょっとトヨタ純正オイルを調べてみますよ!
投稿者:まいこ
現在のトヨタ純正はSM規格になり更によくなってますよ☆
エボで尚且富士7500回転回しても気にならなかったので
カローラなら問題ないはず!?
大○さんの言う事はそこらのチューナーよりも確かなので
試してみてくださいな♪
ちなみに私の近くのネッツは全車1350円(*^^*)
写真は今朝乗ったはやぶさです(^-^)/
凄い人気でした☆