sample



投稿者:おかなん
先日、フロントパイプを純正に交換してしまいました。

いろいろ検討してみたのですが、時間もお金もかけれなかったので。

やはり純正は、フロントメンバー部が大きく変形されており

充分なクリアランスを保ってます。

走行すると、中低速トルクが太くなり、

結構走りやすくなりました(笑)

その分、高回転が抑えられてしまうのでしょうが・・・。

そして、純正とRSRを改めて比較しました。

すると、RSRの方が若干短めなのが判明!

これにより、元々クリアランスの少ない上に

短い事が原因でフロントメンバーに接触し易くなってた可能性が。

確かに、異音に気付き、フロントパイプをエンジン側に押した時、

フロントメンバーとの隙間が増えてました。

そこで、マフラーのフランジを挟み込もうかと検討してたのです。

結果的には正解だったのかも知れません(⌒〜⌒ι)

すべての記事を見る

お名前
ホームページ
メールアドレス
タイトル
内容
フォントカラー
画像ファイル
パスワード

▲投稿した記事を編集・削除する場合に必要です