投稿者:おかなん
ユッキーさん、こんにちは!
マフラー交換、良いですね〜!
比較的簡単に交換できるし、ルックス、音量も変わるので、
楽しいですよ!
マフラー交換時のアドバイスですが、安物工具は使わないで下さい。
ボルトを緩める際になめる可能性大です。
それと、CRC-556を用意して下さい。
ボルトに吹付けたり、マフラーリングに吹付けると作業性アップです!
GSとかのリフト借りれれば、作業性は抜群に良いのですが、
そうでない場合は、馬をかませる事になりますね。
この時、最悪馬が外れてしまった事を想定し、外したタイヤを
クルマの下に入れておいて下さいね。
Beeレーシングのマフラーなら、テールエンドだけでも交換は可能だと思います。
くれぐれも安全第一で交換作業を楽しんで下さいね!
投稿者:ユッキー
おかなんさんこんにちは!
それにしても、町中で希少な9#系カロスプ君達に出会うと嬉しいですよね♪乗ってる人はほとんどおじいちゃんかおばあちゃんですが(゚゚;)
なおかなんさんのカロセダGTのように改造してる9#系カロスプに出会った時には…
\(≧▽≦)/←こんな感じになりますね(笑)
マフラー交換のアドバイスありがとうございます!
なるほど、
行きつけのGSにリフトを貸してもらえるかどうか聞いてみます!
またなにかありましたら、こちらに投稿させていただきますー!
m(__)mヨロシクオネガイイタシマス
それと車高調も入れたいと思っているのですが、流用情報の『92用』とは、レビトレの92用とゆう事でしょうか?
ヤフオクで調べても、中古の92用の車高調ってなかなかないんですね
・゚・(´Д⊂ヽ泣・゚
ユッキーさん、こんにちは!
マフラー交換、良いですね〜!
比較的簡単に交換できるし、ルックス、音量も変わるので、
楽しいですよ!
マフラー交換時のアドバイスですが、安物工具は使わないで下さい。
ボルトを緩める際になめる可能性大です。
それと、CRC-556を用意して下さい。
ボルトに吹付けたり、マフラーリングに吹付けると作業性アップです!
GSとかのリフト借りれれば、作業性は抜群に良いのですが、
そうでない場合は、馬をかませる事になりますね。
この時、最悪馬が外れてしまった事を想定し、外したタイヤを
クルマの下に入れておいて下さいね。
Beeレーシングのマフラーなら、テールエンドだけでも交換は可能だと思います。
くれぐれも安全第一で交換作業を楽しんで下さいね!
投稿者:ユッキー
おかなんさんこんにちは!
それにしても、町中で希少な9#系カロスプ君達に出会うと嬉しいですよね♪乗ってる人はほとんどおじいちゃんかおばあちゃんですが(゚゚;)
なおかなんさんのカロセダGTのように改造してる9#系カロスプに出会った時には…
\(≧▽≦)/←こんな感じになりますね(笑)
マフラー交換のアドバイスありがとうございます!
なるほど、
行きつけのGSにリフトを貸してもらえるかどうか聞いてみます!
またなにかありましたら、こちらに投稿させていただきますー!
m(__)mヨロシクオネガイイタシマス
それと車高調も入れたいと思っているのですが、流用情報の『92用』とは、レビトレの92用とゆう事でしょうか?
ヤフオクで調べても、中古の92用の車高調ってなかなかないんですね
・゚・(´Д⊂ヽ泣・゚