データを削除しますか?
取り付けの検討です。
ルームミラーは、基本的にボルト2本で固定するのですが、
同じトヨタ車って事で問題なさそう。
しかしセルシオミラーの方が、
コネクター取り付け部が大きく、加工=切断が必要。
配線加工も必要ですが、これはルームランプから分岐させるか
オーディオ裏から分岐させるかは検討中。
さほど時間がかからず交換&取り付けは出来そうです(^o^)
但し問題が一つ。
サンバイザーの取り付けが無理っぽいって事です。
カロセダのバイザーに比べ、やはり若干長いのです。
カロセダ純正ルームミラーでさえ、干渉するのに
セルシオミラーに交換したらワイド化され、ますます干渉するでしょう。
って事でバイザー交換は諦めざるを得ない状況です。
セルシオのバイザーは、運転席&助手席共に
ミラー&照明が付いているので、重宝するかな?
って思ってたのですが・・・(⌒〜⌒ι)
ルームミラーは、基本的にボルト2本で固定するのですが、
同じトヨタ車って事で問題なさそう。
しかしセルシオミラーの方が、
コネクター取り付け部が大きく、加工=切断が必要。
配線加工も必要ですが、これはルームランプから分岐させるか
オーディオ裏から分岐させるかは検討中。
さほど時間がかからず交換&取り付けは出来そうです(^o^)
但し問題が一つ。
サンバイザーの取り付けが無理っぽいって事です。
カロセダのバイザーに比べ、やはり若干長いのです。
カロセダ純正ルームミラーでさえ、干渉するのに
セルシオミラーに交換したらワイド化され、ますます干渉するでしょう。
って事でバイザー交換は諦めざるを得ない状況です。
セルシオのバイザーは、運転席&助手席共に
ミラー&照明が付いているので、重宝するかな?
って思ってたのですが・・・(⌒〜⌒ι)