投稿者:おかなん
mousemanさん、おはようございます!
元々は、AE91カロセダの時にボーダー304を貰ったことがきっかけでした。
憧れ?のファンネル形状だったので、検討無しで交換実施。
リヤピースのみなら問題なく交換できちゃってました。
その後、柿本マフラーを入手。
ボーダーと比較したら同形状だったので問題無しと判断。
92GTになり、フロントパイプも交換可能になり現在に至ります。
おかずのりさんのマフラーは、tanabeだったんですね。
mousemanさんが言うように、センターパイプの設計が
純正の取り回しと違う事が問題ですね。
藤壺は装着した事がないので分かりませんが
きっと純正の取り回しを採用していると思います。
投稿者:おかずのり
昨日オイル交換のついでに、ガソリンスタンドで
マフラーのボルトをゆるめてもらいました。
そして、本日、GOOパーツで探した5次元のマフラーがとどきました。
しかし・・・・・・・・
今度はセンターパイプの長さが短く、
またも失敗に終わりました。
センターパイプがほしかったのに、残念です。
現在、純正のセンターパイプを探し中です。
ALTの掲示板に書き込みして待ってる状態です。
なかなかうまくいきませんね。
皆様にはなにかとアドバイスいただき感謝しております。
mousemanさん、おはようございます!
元々は、AE91カロセダの時にボーダー304を貰ったことがきっかけでした。
憧れ?のファンネル形状だったので、検討無しで交換実施。
リヤピースのみなら問題なく交換できちゃってました。
その後、柿本マフラーを入手。
ボーダーと比較したら同形状だったので問題無しと判断。
92GTになり、フロントパイプも交換可能になり現在に至ります。
おかずのりさんのマフラーは、tanabeだったんですね。
mousemanさんが言うように、センターパイプの設計が
純正の取り回しと違う事が問題ですね。
藤壺は装着した事がないので分かりませんが
きっと純正の取り回しを採用していると思います。
投稿者:おかずのり
昨日オイル交換のついでに、ガソリンスタンドで
マフラーのボルトをゆるめてもらいました。
そして、本日、GOOパーツで探した5次元のマフラーがとどきました。
しかし・・・・・・・・
今度はセンターパイプの長さが短く、
またも失敗に終わりました。
センターパイプがほしかったのに、残念です。
現在、純正のセンターパイプを探し中です。
ALTの掲示板に書き込みして待ってる状態です。
なかなかうまくいきませんね。
皆様にはなにかとアドバイスいただき感謝しております。