sample



投稿者:オーザック
おかなんさん、こんばんは。お久しぶりです。

プラスチック部品の破損は、困りますよね・・・。(><)
機会要素部品などは、汎用品や流用出来る可能性がありますが、
プラスチック部品はそうもいかないですもんね。


で本題の試乗ですが、T社とS社の共同開発のFRは開発はしているみたいなのですが
どんどん発売時期が延びている上に3ナンバーになってしまうみたいなので、
どうせでかいなら「Z34」もあり?と思い試乗して来ました(^o^)//
ちゃんとマニュアルもあったので、もちろんマニュアルを選びました。
クラッチがインプレッサより重くて、長距離やジムカーナをやるには大変そうです。(><)
でも、シンクロレブコントローラーが付いているので、ヒール&トゥをまったく
しなくても回転を合わせてくれるので楽です。間違いなく運転がへたくそになります。(^^;;;
エンジンは、トルクフルでどこからでも回って行きます。千回転でも巡航出来ます。
一緒に行った友人は、バックに入れたつもりが6速に入っていて車が、動き出しそうに
なったくらいです。(笑)

インプレッサは一昨日クラッチ交換したので、もうちょっと遊べそうです。
もう少しゆっくり考えようと思います。


投稿者:おかなん
オーザックさん、お久しぶりですね!\^o^/
インプはクラッチ交換したんだ!
しばらくは問題なさそうですね!

おかなんのカロセダも12万キロ超えてますので
クラッチ系は気になってるところです。
幸いMR-S純正のほぼ新品のクラッチセットと
AE111純正フラホを持ってるので
部品代はかかりませんが、工賃が高いですよね〜(⌒〜⌒ι)
でどうせクラッチ交換するならLSDとかぁ〜、6速MTとかぁ〜
って考えますが、用意する予算がありません(>_<)

Z34、試乗して来たのですか!
トルクフルなエンジンは想像できますが、
クラッチが重いのは勘弁ですね(/-\)
しかしシンクロレブコントローラーなんて物が
装着されているんですか。
勝手に回転を合わせてくれる優れものでしょう。
誰でもある程度は速く走れてしまうクルマのようですね。

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