投稿者:黒ウサギ
10回目の車検が、無事完了しました。
大きな作業は、E/Gマウント、ステアリングブーツ交換。
総額約20万円でした。
車を受け取って、100m走らない内に劇的な変化を体感出来ました。
まず静か。そして振動も皆無。
次は、E/GヘッドのOHかな?
投稿者:おかなん
こんばんは!
10回目の車検が無事通って良かったですね。
E/Gマウントの交換って、劇的に変化を感じますよね。
EP71に乗ってた頃、強化エンジンマウントに交換しました。
純正では無かったので、振動は伝わってくるようになりましたが
アクセルレスポンスが格段に向上しました!
でも、すぐに慣れてしまいましたけど(^_^;;
シール系や樹脂部品など、早めに交換して行けば
大きなトラブルにはまずならないでしょう。
でも実際は、トラブルが発生するまで、
手を付けないのですが(⌒〜⌒ι)
10回目の車検が、無事完了しました。
大きな作業は、E/Gマウント、ステアリングブーツ交換。
総額約20万円でした。
車を受け取って、100m走らない内に劇的な変化を体感出来ました。
まず静か。そして振動も皆無。
次は、E/GヘッドのOHかな?
投稿者:おかなん
こんばんは!
10回目の車検が無事通って良かったですね。
E/Gマウントの交換って、劇的に変化を感じますよね。
EP71に乗ってた頃、強化エンジンマウントに交換しました。
純正では無かったので、振動は伝わってくるようになりましたが
アクセルレスポンスが格段に向上しました!
でも、すぐに慣れてしまいましたけど(^_^;;
シール系や樹脂部品など、早めに交換して行けば
大きなトラブルにはまずならないでしょう。
でも実際は、トラブルが発生するまで、
手を付けないのですが(⌒〜⌒ι)