投稿者:おかなん
ブレーキキャリパーも流用可能なのですか?
きっと、アフターパーツがどんどん出されるでしょうから、
かなり悩むのではないでしょうか?(笑)
ラシーン、やっぱり中途半端ですよ(笑)
特に今乗ってるFORZAは、エンジンこそSR20DEですが
ボディ自体は1500ラシーンそのもの。
オーバーフェンダーの張り出しで3ナンバーなので室内は狭いです。
荷物は、カロセダの方がぜんぜん積めました。
またSR20DEですが、車重が重いのか、遅いです(^_^;;
そもそも、このクルマに速さを求めるのが間違っているのでしょうが。
でもスタイリングは、好きです。
結局、人が乗ってない車種が好みのようでして(^_^;;
投稿者:オーザック
おかなんさん、こんにちは。(^o^)//
ブレーキキャリパーとホイールは、未確認です。どちらも納車されたら、
フィッティングの確認をしようと思います。
キャリパーは、GD系のブレンボの流用を考えている人が多そうですけど
車重がGCと同じ位なので、容量的には十分だと思います。特にリアは
アルミ製で軽いですし♪逆にフロントは鉄製で重いんですけどね・・・。(^^;;;
ラシーンにそんなモデルがあったんですね。ジュークにGT-Rのエンジン
積んだり好きですね〜。>N社
ブレーキキャリパーも流用可能なのですか?
きっと、アフターパーツがどんどん出されるでしょうから、
かなり悩むのではないでしょうか?(笑)
ラシーン、やっぱり中途半端ですよ(笑)
特に今乗ってるFORZAは、エンジンこそSR20DEですが
ボディ自体は1500ラシーンそのもの。
オーバーフェンダーの張り出しで3ナンバーなので室内は狭いです。
荷物は、カロセダの方がぜんぜん積めました。
またSR20DEですが、車重が重いのか、遅いです(^_^;;
そもそも、このクルマに速さを求めるのが間違っているのでしょうが。
でもスタイリングは、好きです。
結局、人が乗ってない車種が好みのようでして(^_^;;
投稿者:オーザック
おかなんさん、こんにちは。(^o^)//
ブレーキキャリパーとホイールは、未確認です。どちらも納車されたら、
フィッティングの確認をしようと思います。
キャリパーは、GD系のブレンボの流用を考えている人が多そうですけど
車重がGCと同じ位なので、容量的には十分だと思います。特にリアは
アルミ製で軽いですし♪逆にフロントは鉄製で重いんですけどね・・・。(^^;;;
ラシーンにそんなモデルがあったんですね。ジュークにGT-Rのエンジン
積んだり好きですね〜。>N社