データを削除しますか?
昨日、亀になりました。
右折を若干大回りしてしまい
縁石に乗り上げてしまいました・・・。
完全にロワアームが縁石に乗ってしまい
身動きが取れない状況に。
ちょっとした住宅街でしたが、誰も様子を見に来る方はいません。
近くに内装業をされてる会社のご自宅があり
突然ピンポンしました。
社長さんらしき方に状況を説明すると、
2〜30分で若い者が帰ってくるから
人手で動かそうと言う段取りに。
約20分後に若い職人さんが帰って来ました。
3人で持ち上げようと試みましたが
流石にびくともせず。
すると、ロープを持って来て、特殊な結び方で
4駆車と連結。
ゆっくり引っ張ります。同時に2人でカロセダを押します。
ズズー!ズズー!と言う音と共に
カロセダは次第に動かされました。
ロープが切れないように慎重に引っ張り
無事縁石から脱出!!
幸い、ステアリングラックエンドや
ブレーキ周辺に損傷が無かったのは
不幸中の幸いです。(後で、確認はしますが)
とにかく、人の優しさ、親切さを感じた日になりました。
やっぱり牽引ロープは、持参してた方が良いですね(⌒〜⌒ι)
右折を若干大回りしてしまい
縁石に乗り上げてしまいました・・・。
完全にロワアームが縁石に乗ってしまい
身動きが取れない状況に。
ちょっとした住宅街でしたが、誰も様子を見に来る方はいません。
近くに内装業をされてる会社のご自宅があり
突然ピンポンしました。
社長さんらしき方に状況を説明すると、
2〜30分で若い者が帰ってくるから
人手で動かそうと言う段取りに。
約20分後に若い職人さんが帰って来ました。
3人で持ち上げようと試みましたが
流石にびくともせず。
すると、ロープを持って来て、特殊な結び方で
4駆車と連結。
ゆっくり引っ張ります。同時に2人でカロセダを押します。
ズズー!ズズー!と言う音と共に
カロセダは次第に動かされました。
ロープが切れないように慎重に引っ張り
無事縁石から脱出!!
幸い、ステアリングラックエンドや
ブレーキ周辺に損傷が無かったのは
不幸中の幸いです。(後で、確認はしますが)
とにかく、人の優しさ、親切さを感じた日になりました。
やっぱり牽引ロープは、持参してた方が良いですね(⌒〜⌒ι)