データを削除しますか?
今日は、予定通りにスタッドレスからノーマルタイヤに交換しました。
作業的には、慣れたものですが、
アルミナットが1個ダメになりました_/ ̄|○
若干、トルク掛けすぎちゃいました(^_^;;
リヤは、205-60R14のRE71!!
いつのタイヤだよ!って突っ込みが入りそうですね(笑)
オフセット38mmのアルミですと、
ショックのシェルケースに干渉するので
5mm+3mmのスペーサーで逃がしてます。
その為、ナットがハブボルトを噛む山が少なく、ちょっと不安です。
フロントは、195-50R15のS-Drive。確か・・・(爆)
本当は、リヤも同サイズ、同じアルミしたいのですが
ENKEIのアルミがなかなか入手できないのです(/-\)
ちなみに、両方ともヒビありです!(核爆)
さて、次のクルマいじりネタですが、
HIDにした事でハイビームインジケーターが点灯しなくなってます。
これの対策かなぁ〜と。
既製品(1000円前後)を買っちゃうか?
それとも自作か?悩むところです。
自作の場合、47Ωのセメント抵抗(100円くらい)を入れるだけです。
ただ、かなり発熱するので、配線、取り付けに気を付けないと。
いずれにしても、お金のかからないネタになりますね(爆)
作業的には、慣れたものですが、
アルミナットが1個ダメになりました_/ ̄|○
若干、トルク掛けすぎちゃいました(^_^;;
リヤは、205-60R14のRE71!!
いつのタイヤだよ!って突っ込みが入りそうですね(笑)
オフセット38mmのアルミですと、
ショックのシェルケースに干渉するので
5mm+3mmのスペーサーで逃がしてます。
その為、ナットがハブボルトを噛む山が少なく、ちょっと不安です。
フロントは、195-50R15のS-Drive。確か・・・(爆)
本当は、リヤも同サイズ、同じアルミしたいのですが
ENKEIのアルミがなかなか入手できないのです(/-\)
ちなみに、両方ともヒビありです!(核爆)
さて、次のクルマいじりネタですが、
HIDにした事でハイビームインジケーターが点灯しなくなってます。
これの対策かなぁ〜と。
既製品(1000円前後)を買っちゃうか?
それとも自作か?悩むところです。
自作の場合、47Ωのセメント抵抗(100円くらい)を入れるだけです。
ただ、かなり発熱するので、配線、取り付けに気を付けないと。
いずれにしても、お金のかからないネタになりますね(爆)