sample
FootWorkGarage Official WebSite // フットワークガレージ オフィシャルウェブサイト
新規投稿掲示板トップFootWorkGarageサイトへ
|表示の選択|一覧表示ツリー表示画像一覧表示2ch風表示テーブル一覧表示
▼No.92以下のスレッドを表示しています。
No:92 投稿者:しるばーあろう
道路は上を見て?? (2008/09/13 19:37:00)
ひどい・・・ (リンク参照)
最近は対向車線から飛んでくるものとか(だいぶ見えにくいアイテムです)
やっぱり橋の上とか
 高速すらキョロキョロしないと 運転ができないんですね。

12x12x60cmというと ちょうど輪止めに使う大きさですね。


=====
東北自動車道上り線でトラックに、重さ約20キロのコンクリートの塊(長さ60センチ、縦横12センチ)が直撃。フロントガラスを破った。
コンクリートは高さ約7メートルの陸橋の金網のフェンス上から投げ込まれたとみられる。

==== http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/080912/stm0809120256001-n1.htm
No:93 投稿者:だいひょう
Re:道路は上を見て?? (2008/09/14 20:05:56)
記事を読みました。
何でこんな事をするのかね・・・?

私も、高速道路の移動時に高架の橋の上から見ている人が居ると、
「どきっ!」とすることが有ります。
(やんちゃそうな子供だったりすると余計にですね。)
でも最近は、いたずらする人の外見が子供とは限りませんが・・・。

気を付けていようとは思いますが、
上手く避けられそうも無いので、防衛策が見当たりません。
No:94 投稿者:しるばーあろう
景気回復希望 (2008/09/16 23:11:45)
企業じゃなく、個人がもう少し潤えば、
こういうお金のかからない遊び(?:彼らにとっては/さして面白くなかろうに)でなく、
少しお金のかかるけど、少し楽しい遊びをしてもらえるのではないかと。

うーん 仮説が正しいとすると
優良大企業の経営者or大株主でもないと解決できないですね・・・

夜は発見できないのでやらないでもらいたいですね。
(やって欲しくないのは いつもですけど)


[1]
(全1ページ)