sample
FootWorkGarage Official WebSite // フットワークガレージ オフィシャルウェブサイト
新規投稿掲示板トップFootWorkGarageサイトへ
|表示の選択|一覧表示ツリー表示画像一覧表示2ch風表示テーブル一覧表示
▼No.225以下のスレッドを表示しています。
No:225 投稿者:しるばーあろう
関東ミドル (2010/08/26 22:25:17)
だいぶたってしまいましたが、関東ミドルに学習に行ってまいりました。
Bクラス、車もいいけど走りもいいねぇ な 錦松梅(ふりかけ)状態でしたよ。
写真撮ってきたので 貼り付けます。

あ、表彰式もいいねぇ というより ウラヤマシイ でした。
No:226 投稿者:だいひょう
Re:関東ミドル (2010/08/27 20:46:30)
しるばーあろう改めS2000研究所所長殿

関東ミドル視察、お疲れ様でした。
クルマがバラエティに富んでいるってのは、見ている側は楽しいですよね。

そんな訳で、全日本N3クラスでも(車種拡大のため?)
S2000の更なる可能性の研究をお願い致します。
富山は、頑張ったね!!


[1]
(全1ページ)