sample
データを削除しますか?

返信元メッセージです
瀕死(?)の状態になってましたが、あの手この手で何とか使えるところまで復活
病気になったか?とも思いましたが、そうではなく、複数のアプリケーション破損(原因不明)による相乗効果で、CPUに高負荷がかかってしまったのが、主な要因のようです。

その影響でここ一月弱、PCが絶不調に陥り
(操作中のフリーズは当たり前で、1日フタケタ回数ブルースクリーン化にファイル破損のおまけつき等々)
その為、ご注文や、お問い合わせのメールを頂いた方へのご連絡等が滞り、大変ご迷惑をおかけいたしました。
いろいろ手を使って確認できたメールやご注文にはご連絡申し上げておりましたが、ネット環境も不安定でしたため(ネットに繋ぐと即効で落ちるのです)、送っていただいたメールを受け取れていない、もしくは返信できていない可能性もございます。
もし、メールやご注文を頂いた方で、回答が届いていない方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございませんが、再送して下さいますようお願い申し上げます。

現在は、何とか修復できたようで落ち着いておりますが、たまに青くなりますので予断は許さない状況には変わらなかったり。
(昨夜落ちて作成中の決算絡みのエクセルのデータぶっ飛んだ。
しかもバックアップとってなかったのでやり直し..._ノ乙(、ン、)_ )

ということで、やっと書き込める状態になりましたので、まとめてレス

>黒鯛さま
もちろん覚えております
その節はご来店いただきありがとうございました
ぜひまた遊びにいらしてください

>熊ちゃんさん&ハマ中さん
さっぱりレスできずにすみません
そんなこんなで釣りにもさっぱりいってません
たぶん渓流解禁まで動けないカモ
熊ちゃんさんの渓流根魚遠征w、お待ちしてますねー
そうそう、ハマ中さん、TP(夢屋DH仕様)見つかりました
とんでもないところに隠れてました(>_<。)ゝ
後はウェーダー購入さえすれば渓流の準備完了です

H.Aさん>
ご心配おかけしました
いやー、あの時は面白いぐらいPC落ちましたねw
結局寝るまでに20回くらい青くなりました(自分も)
それより前から不安定でしたが、ちょうどピークな感じで、あの状態が一週間ぐらい続いてましたから、購入も覚悟して、青画面にビビリながらバックアップを取ったのですが、現状何とかなってしまいましたので、様子を見つつですが、このまましばらくは騙し騙し使っていきますー