sample
データを削除しますか?

返信元メッセージです
その1
先週の仙台駅近くからタクシーに無視され続け8台目まで無視され・・・ブチッ・・・テメーら乗車料金¥3500−以上の上客を無視しやがってー・・・
こうなったら意地でも歩いて帰ってやらーっと中野栄まで中野さんらと飲んだ後(0時過ぎ)途中休憩無しで(休憩したら動けなくなっちゃうよ)15km2時間15分も歩いちゃったよ・・・。
その2
先日H.Aさんと長〜い防波堤に待ってろ50UPマユゲ有無を言わさずブチ抜いてやるぞーっと意気揚々と行きますた・・・H.Aさんイナダ1匹・私イナダ1匹と鯖3匹(内2匹はフロントとリアのダブルヒット)・・・終〜了〜。
で・も・ね・
終了間際、私はセミプロだぞーっと豪語する某監督風の方が現れたので、ドキドキしながら見てたらね、リーダー結びでアクセク・・・メタル取り付けでアクセク・・・?おまけに
キャストが面白フォームで右へ左へ真っ直ぐ飛ばず・・・ギャハハハハー・・・腹抱えて笑っちゃったよ。

釣りを楽しむコツ
1 2人以上で行くと会話で楽しいよ。
2 マナーを守ると回りに友達が出来るよ。
3 頑張って粘ると釣れて報われるよ。
4 釣り以外に笑えるネタが転がってるよ(上記おっ  ちゃんみたいに)